みんなが注目した記事
安房川カヤックでの途中、中州で休憩した時、砂浜を走り回る姉妹二人の写真

2017年3月27日 カヤック(安房川)

タイドプールなどで魚とかを見るのが好きなお子さん達らしく、タイドプールなどでも遊べる場所がある栗生でのカヤックをご希望されてました。
が、北西の強烈な風が吹き荒れ、とてもではないですが栗生でのカヤックは無理と前日に判断。
安房川での開催へのご相談をさせてもらい、安房川で漕ぐことになりました。

安房に回ってくる風も時折強かったのですが、栗生に比べれば遥かにマシ。
ただ、ちょっと風の影響を受けやすいお子さんたち(軽い)には少しシビアだったので、出来るだけトライしてもらって厳しいと思った時点でロープにて牽引しました。
途中からは、二人とも(笑)
お母さんは、余裕で漕いでいました♪

えらい時間はかかったものの、何とか中州まで到着。
ここでそれぞれが気に入った飲み物と、黒糖で出来た蒸しパンを食べてのんびりしました。

休憩所となる安房川の中州で思いっきり走り回る姉妹の写真

 

帰りは、追い風、追い波ですからSちゃんもFちゃんも自分で漕いでみます。
今度は余裕でしたね♪
行きに悪戦苦闘した分、上手くなっているわけですしね。

帰りは追い風・追い波を受けて、グングン一人で漕ぎ進む姉Sちゃんの写真

 

行きは弱気を吐いていたFちゃんも帰りは上手く漕げて、お母さんとも笑顔のツーショット

 

中州までの行きの部分は一切写真が無いのですが(笑)、帰りは何枚か撮る事が出来ました。
それでも、今度はみんな自由に進み、結局家族3人が一緒にカヤックをしている写真は撮れませんでした。
まぁ、翌日の太鼓岩ツアーで一杯撮るとしましょう♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)