みんなが注目した記事
スリルと笑いが沢に溢れる家族での沢登り

 

2022年8月15日(PM)  お子さんたちの意外性にも気づかせてくれた沢登り

息子さんを連れて参加される方が多い気がする沢登りですが、今回は娘さん2人!

ちょっぴり怖がりかも?と思われていたSちゃんとAちゃんでしたが、まぁご覧ください。

特に次女のAちゃんなんて無双状態でしたから😂

 

いやぁ、しかしよく笑いましたねぇ〜。

時にスリリングでドキドキし、時にその必死な姿に笑みが漏れたり、みんなで大笑いしたり…。

沢登りというアクティビティを通じて、家族が1つの時間と体験を共有していくかんじ。

こういう感覚って意外と持てないし、体験するのは難しいと思いますが、沢登りだとよくあります。

それくらい、みんなが「今、その瞬間」に意識を集中させているということですがね。

そんなきらめく瞬間を収めた動画をご覧ください。

 

みんなの笑顔やその時の感情が伝わってくるので、私も編集していてにやけてしましたよ😄

 

 

 

 

\来年の夏は屋久島で沢登り?/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)