みんなが注目した記事
今年の夏休みも屋久島で家族旅行!リピーターさんご家族と沢登り&カヤックを今年も満喫♪

2019年7月27日

前の年にも参加してくれたSさんファミリー♪

ちょうど1年ぶりということもあって、またこうやって夏休みの家族旅行として屋久島に来てくれたことが嬉しかった〜♪

今までは沢登りも他のツアー同様に写真を撮っていたのですが、カメラを壊す頻度があまりにも高いのと、シャッターチャンスを逃しやすいということで思いきって動画にチャレンジしてみました。

お客さんには編集してないものをお届けしますが、このブログをどうするかで迷って、ヘタでも良いから動画としてまとめようと思い、まとめてみました。

外部マイクがどうしてもショボくて、音をまともに拾ってくれないのでやむを得ず音楽を全部重ねていれています。

今後の課題として、まずはこんな感じで少しずつ勉強しながらやっていこうかなぁと思っています。

 

2年連続、屋久島での夏休みはやっぱりカヤック&沢登りしかないですよね♪

去年に引き続いてということもあり、今年のカヤックはみんなでいきなりスタート♪

この透き通った青い水の色が懐かしかったことでしょう!

栗生川の上流に向けてカヤックを漕いで行くSさんファミリーの後ろ姿

 

1年ぶりにみる笑顔はやっぱり格別ですね(^_-)-☆

Sさんご夫婦が仲良く笑顔でカヤックを漕いでいる写真

 

ご覧ください、夏休み〜♪というこの色を!!

もうこの原色の風景を見ただけで、ワクワクが止まりませんよね♪

夏の景色が広がる背景をバックに、家族4人がカヤックの上で振り返ってくれた所を撮った写真

 

カヤック&沢登りのカヤックが終わったら、次は沢登りの準備をするぞ〜!

カヤックを係留して、沢登りのスタイルに変身。

少し遊歩道を歩いていくのですが、そこを歩いているだけで暑いのなんのって!

だから水に入った時はその分気持ち良かった〜♪

思わず川の水をゴクゴクと飲んでしまいましたね(^_-)-☆

では、あとは動画に任せるとしましょう(初挑戦w)

 

 

今年は去年のリベンジもあっさりとできたし、やっぱり成長してたなぁ〜♪

さぁ、明日も沢登りあるぞ!

しかも明日はちょっと特別な西部林道&沢登り!

楽しみにしててねぇ〜。

 

\夏のイチオシはもうダントツでこのツアー/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)