みんなが注目した記事
美穂野杉の裏に回って巨木に抱かれる二人の写真

2017年9月3日 大和杉ツアー

母娘お二人でのご参加。
て書いておかないと、友達同士って思ってしまうはず(笑)

深い森を私たちだけで貸切しちゃいました。
歩けど歩けど、出逢うのは巨木だけ♪

モミの大木二本が立ち並ぶ間を通り抜けようとしている参加者二人の後ろ姿写真

 

 

ちゃんとした看板も大和杉近くに来て、やっと出て来る感じです(笑)

いよいよ大和杉の看板が出て来た所で写真撮影している二人の写真

 

 

大和杉の存在感は、ここまで出逢ってきた巨木の中でも格別でした。
大和杉はまだ間近に寄れて、触れあうことができます。
決して有名とは言えませんが、道中の美しさ、その静けさ、そしてこの存在感と屋久島の中でもピカイチのコースではないでしょうか。

大和杉の前で背の高いその姿を仰ぎ見る二人の写真

 

 

隠れたもう一つの存在が、三穂野(みほの)杉。
裏側から見ると巨木感が更に増します♪
なかなかベストなアングルが難しいのですが、その大きさは伝わるのではないでしょうか?

三穂野杉の裏に回って巨木に抱かれる二人の写真

 

母娘でのんびりと森を堪能出来ましたか?
言葉には表しにくい、足を運んだものだけが感じられる雰囲気がここの森にはありましたね(*˘︶˘*)

 

ほとんど人に会うことの無い森である今回のツアーは…

 

[button-brown url="https://pockets.jp/tour/yamato_sugi/" target="_self" position="left"]静寂なる大和杉ツアー[/button-brown]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)