みんなが注目した記事
登り1:山頂遊び1:下り1の遊びまくりツアー

2017年9月20日 リピーター専用

最近年に二度の屋久島詣でになりつつあるMさん。
前日のスーパーおもしろ沢登りに引き続き、ちょっとスペシャルなツアーに行って来ました。
この日は、登り:山頂遊び:下りの比率が1:1:1でしたw

この日は登りと下りでは一切写真撮っていません。
なんでと言われててもそんな雰囲気というか、そういう感じというか…。
そんな訳で巨石群に到着してからの写真のみです^^
では、早速見て行きましょう!

岩がデカ過ぎてよく分からないと思いますが、岩の上から見下ろして写真撮ってます。
昨日からひたすら花崗岩を登っている気がします(笑)
さぁ、登るのだぁ〜♪

稜線に現れた巨石群をひたすら登っている参加者の写真

 

 

遠くには鏡岩が見えていますが、記念撮影も足がすくむようです(笑)
確かに高度感が強く、腰が引ける気持ちがよくわかります。

登頂記念の写真を撮るよ〜という声に取ってくれたポーズで腰が引けている様子の写真

 

 

巨石群の全容はこんな感じ。
1つの方向しか見えてませんが…。
とにかく花崗岩の巨石を登って登ってこんな感じになれます(笑)

Mさんが山頂の巨石群上で大きく手を広げてポーズをとってくれた登頂記念写真

 

 

こちらは正式な山頂部。
おまけで足を伸ばしたのですが、思いのほか楽しくて、ウロウロあらゆる場所を登ったり、くぐったり、発見がないか探したりで、もう大満喫。

Mさんと山頂の巨石まで足を伸ばし、記念撮影をした一枚

 

 

この日の楽しさは写真では写しきれるものではないですが、きっとその楽しさをご自身の文章でコメント入れてくれると思います(笑)
Mさん、任せましたよ♪
というわけで、間違い無く最高のリピーターさんツアーになったのではと思っています(*^o^*)♡

 

 

[button-white url="https://pockets.jp/repeater/" target="_self" position="left"]リピーターさんならこんな事も出来る![/button-white]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)