みんなが注目した記事
栗生川の爆風を避けて、風裏の平和な安房川カヤックをリピーターさんと満喫

リピーターのYさんがご結婚後に旦那さんを連れて屋久島に遊びに来てくれました

2019年3月12日 安房川カヤック

当日のお昼過ぎに到着の飛行機便で屋久島入りして、安房川で待ち合わせに。あった瞬間から懐かしさと笑顔で溢れていました(*^_^*)

はじめてお会いする旦那さんのOさんも、笑顔がとっても素敵で気さくそうだなぁというのが第一印象。最初から和気あいあいでしたね!

Yさんとは実に3年ぶりでしたが、Yさんはカヤックのツアー紹介でも写真が出ているので、いつも会っている気がしていました(笑)

さぁ、安房川には修学旅行生のカヤックが30艇近く浮かんでいるので、すぐに出発しようということになりました。

エメラルドグリーンの川面を漕ぎ進む二人の写真

 

最高の天気に恵まれ、Yさんも楽しそうです。空を仰ぎ見ているのか、はたまた爆笑しているのか?(笑)おそらく前者だとは思います♪

カヤック上で、後ろに大きくのけぞりながら笑っているYさんの写真

 

干潮時間に表れる我々の駐車(駐艇?)場。相変わらずの良い笑顔ですね(^_-)-☆

岩で出来た穴に、カヤックごと収まってみせるYさんの写真

 

ちょっと流れが出て来ました!
前々日くらいにまとまった雨が降ったので、下流域に流れてくる水も多めでした。ただ、十分に楽しめる程度だったので安心しました。

流れが出て来て一所懸命に漕ぐ二人の写真

 

ちょっと川が穏やかになるポイントでホッとひと息。Oさん、気持ち良さそうに景色を眺めています♪

自然が大好きなOさんが空を仰ぎ見ている写真

 

午後の安房川は日陰になるので、ちょっとした陽だまりまで移動。

お二人のご結婚を祝して、うちの奥さんにケーキを作ってもらいました。いつも素敵なエッセンスを加えてくれるのは、うちの奥さんのおかげです(*^_^*)

やっぱりこういうのは、かわいいし、楽しいし、美味しいですね♪

二人のご結婚記念に作った手作りケーキのアップ写真

 

二人ともすごく喜んでくれて、食べるのもったいないと言ってくれました^^ちょっぴり傾いた陽射しを受けたOさんとケーキ、なんか良い雰囲気じゃないですか?

ケーキを頬張ろうとしているOさんのアップ写真

 

記念すべき大事な時間を一緒に過ごさせてくれて、本当に嬉しかったなぁ〜。お二人の自然大好きぐあいが溢れていたのも印象的でした。良いご縁でしたね♪

さぁ〜、明後日は日帰り宮之浦岳ツアーですよ!

2人揃ってカヤックで記念写真

 

\お二人がご結婚後に選んでくれた屋久島のツアーは/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)