みんなが注目した記事
ご家族がカヤックをしている光景を後ろから撮った写真

2020年4月3日  安房川カヤック(3世代家族で♪)

この日はちょっぴりと肌寒い空気の中、安房川に漕ぎ出しました。

この日は、ご家族にとっても最終日となっていて、カヤックが終わったら伊丹便の飛行機で帰られる予定です。

最終日であってもノンビリと楽しめるのは、安房川カヤックの魅力でもありますね!

 

例年、3月の中旬あたりから新緑が美しくなってくるのですが、4月の頭だと本当に綺麗ですね。

特に、奥というよりはこの河口付近のエリアが綺麗です。

奥の方はもう少し後の方が色づいてくるかな^^

Nさん家族が安房川をカヤックで漕ぎ上がっている姿を後ろから収めた写真

 

安房川には、ダムからの放水口があります。

そこがちょっとしたプチサーフポイントになっていて、みんな水のながらを利用して楽しんでいます。

もちろん、サプライズも起きる時はあります(笑)

お父様であるNさんがダムの放水口からでる勢いある水にカヤックで突入する写真

 

こちらがカヤックでアクセスできる最深部。

この状態になるまで、みんなで右往左往してやっとこの写真が撮れました(笑)

この後は、小さな砂浜に上陸して、ケーキセットタイムにしました♪

私がコーヒーを煎れる手順を間違えるという失態をした場所でもあります…。

すみません(T^T)

3世代家族4人揃ってのカヤック記念写真

 

帰りは思い思いに漕いでいきます。

下りになるので、川の流れが味方してくれるので、とってもリラックスモードでくだっていけます。

Nさんも気持ち良すぎておねむになったみたいです^^

ちょっぴりお疲れのNさんの後ろ姿写真

 

3日間を通して、カメラマン役に徹してくれたAさん。

きっと皆さんの良い写真が撮れたと思います。

私の方からも写真をお送りしますので、一緒に楽しんで下さい。

みんなのカメラマン役を務めるAさんが写真を撮っている姿を収めた写真

 

カヤックはどの世代でも楽しめるのが良いですよね!

旅を計画されたお母さんのEさんもきっとカヤックを入れたのは正解だったと思って頂けたと思います。

お母さんのEさんが元気にカヤックを漕いでいる写真

 

3日間通して元気だったKくん。

漕ぐのが速くて、登りではほとんどKくんの写真が撮れなかったよ(笑)

でも、この写真良いねぇ〜♪

Kくん、メッチャ格好いいな!

Kくんが凛々しくカヤックを漕いでいるアップ写真

 

Nさんファミリーの皆さん、3日間本当に楽しかったです!

屋久島で充電した元気と免疫力で、この後の生活も元気にお過ごし下さい。

 

\家族3世代でもみんな楽しめる!/

 

\前日に行ったヤクスギランドも楽しかった!/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)