みんなが注目した記事
ゴールとなる滝の前で、美味しい抹茶水ようかんとコーヒーで幸せなひと時を過ごす二人の写真

2017年7月28日 カヤック&沢登り(ご家族)

さぁ、娘さん10歳記念で来た12年ぶりの屋久島。
参加ツアーもいよいよ最後となる三日目。
これまでの二日間を考慮して、沢登りAM+カヤックPMという風に区切ってやることにしました。

 

早速沢登りですが、やはりこういう所を歩くのに慣れてないHちゃんはちょっとおっかなびっくりって感じです。
それを見て、指示を飛ばすMさんw
やはり経験値の差がでますね、場数ってやつです♪

親子二人で沢を歩き始め、Mさんがルートを指示している写真

 

 

Hちゃんは泳ぎがとっても得意♪
ここで泳げないMさんを向こうに見て、ニンマリw

既に飛び込みを終えたHちゃんと、その向こうで巨岩から飛び込みを躊躇っているMさんの写真

 

 

折り返しポイントとなる滝の前で、夏にはピッタリの抹茶水ようかんとコーヒー。
Mさんはかつて毎回おいしい和菓子を持ってきてくれていたので、今回は私が美味しい和菓子で対抗♪
森の緑に負けない深い色の抹茶水羊羹で勝負というわけです(笑)

ゴールとなる滝の前で、美味しい抹茶水ようかんとコーヒーで幸せなひと時を過ごす二人の写真

 

 

風通しの良い場所で、まったりとお昼を食べた後はカヤック。
こちらはHちゃんも順調に漕ぎ進めていました。
カヤックはHちゃんのお得意になるかな?
やはり、泳げるという背景があると、水場のアクティビティーは好きになる傾向が強いですね。
夏の水、最高に気持ち良いですもんね♪

親子でのカヤック初挑戦で、栗生の集落と山を背景に漕ぎ進む二人の写真

 

 

何故かあまり写真を撮って無かったカヤック編。
なんでだろう…。

ツアーに参加したのは三日間ですが、親子二人でもトレッキングやシュノーケリングに行ったりして、親子二人で楽しい屋久島10日間旅を満喫していったようです。
素敵な時間だなぁ〜って思いました。
まだまだMさんの経験値の方が高いですが、次に屋久島に来るときはHちゃんのポテンシャルの方が高くなっている事でしょう(笑)
Hちゃんがたくさん自然を感じて帰ってくれてたら嬉しいな。

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)