みんなが注目した記事
ツル植物がまるでハンガーのように絡んでいたので、そこにタオルを干してみた参加者の写真

Tさんとの1年ぶりの再会でした。

思い返せば、Tさんと出逢い、娘さんと出会い、そしてついにその娘さんAちゃんに赤ちゃんが生まれ。

本当におめでとうございます(*^o^*)♡

こうやって、人生を通してお付き合いして頂いているTさんと一緒に過ごす時間はやはり特別なものに感じます。

 

そんな事がフッと頭を過ぎったり、胸をかすめたりしながらも、美しい苔と木漏れ日の世界に浸っていきます。

小一時間ほど歩いて、休憩です。

この日は、謂わば森林浴目的なので、急ぐ必要もありません。

おいしい水と、そこを吹き抜ける風がとても気持ち良い。

ただそれだけです♪

名水湧き出る前に座り、ゆっくりと休む参加者Tさんの後ろ姿写真

 

 

 

いつもこのルートを通ると、この子に挨拶したくなります(笑)

Tさんにもしっかりとタオルを干して貰いました(笑)

ツル植物が垂れ下がってまるでハンガーのようだったので、そこにタオルを干してTさんの記念撮影

 

 

 

苔むした岩畳が本当に美しいです…。

この日は誰にも会わず、静かな森をヤクザルさん達と分け合いました。

苔に覆われた美しい石畳と参加者Tさんの写真

 

 

 

とある沢がとても気持ち良くて、どうせ誰も来ないからここでお昼を食べましょう♪と、道の石畳に座り込み、ランチ♪

とても気持ちの良い風が通り抜け、おいしいお弁当と、せせらぎ♪

こういう時間と森を知ってしまうと、もう離れられないですよね^^

Tさん、またいつでものんびりしに来てくださいね。

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)