みんなが注目した記事
ご結婚のお祝いのためにプレゼントした手作りケーキを喜んで持っている二人の写真

2017年9月12日 縄文杉

お申し込みの時に、ハネムーンとして屋久島に来るんです!というのを伺っていました。
最初は、ハネムーンだからもう少しゆったり目のツアーの方が良いのでは?とアドバイスさせて頂いたのですが、縄文杉にどうしても逢いたかったそうです^^

前日から既に雨予想で、歩き出して暫くすると雨が降ってきました。
トロッコ道は降っては傘をさし、止んでは傘を閉じの連続(笑)
天気がコロコロ変わるので、何度もこれを繰り返しましたが、次第に雨が優勢になってきました。
そんな中、再び陽射しが森の中に差し込み、艶やかな森と鈍く光るトロッコ道と一緒に急いで写真撮影。
あっという間に陽射しが消えてしまうので、大忙しです(笑)

雨が降ったり止んだりと細かく変化するこの日、雨が止み朝日が差し込んだその一瞬に撮ったトロッコ道での一コマ

 

 

ウィルソン株の時も、直前まではこの日一番の降りだったのですが、これもちょうど止み気持ち良い状態に。
これを機に風が出始め、あれ?これで天気が快方に向かうんじゃないかなぁと思った瞬間でした^^

直前まで降っていた雨が止み、キラキラのウィルソン株の前で記念撮影

 

 

新しいカメラに不慣れなのがバレてしまう一枚です(^^;)
でも、なんかこの歩いている自然体が好きで抜粋させてもらいました。
う〜ん、良い感じ♫

縄文杉へと歩を進める二人の姿を後ろから撮影した一枚

 

 

念願の縄文杉とご対面♪
本当に逢いたかったみたいです。
すっごく喜んでくれて、私もその姿を見てすっごく嬉しくなりました!!

縄文杉を二人揃って見ている後ろ姿の写真

 

 

帰りに河原に立ち寄り、水でチャパチャパ休憩です!
最高に気持ち良い〜♪
お二人のハネムーン記念に、手作りのケーキをご用意させて頂きました。
レモンシフォンケーキです(*^o^*)♡
お二人はとっても喜んでくれて、本当に良かった〜♪
天気が不安定だったので、どのタイミングで出そうかすっごく悩みましたからね。
この笑顔を見れたので、私はすっごく満足です(笑)

ご結婚のお祝いのためにプレゼントした手作りケーキを喜んで持っている二人の写真

 

 

左から、
「祝」「指輪の絵」w 「お幸せに♡」

ハネムーンでお越しになられた二人のために用意した手作りケーキの写真

 

 

みんなでケーキ撮影会を開いたり、水に足を浸けたり、一通り遊んでからコーヒーなどと一緒に頂きました。
自然の中でアクティビティーをするハネムーン。
私はすっごくお薦めします。
一緒に何かをした、一緒に何かを頑張ったという想いや経験はいつまでも消えないものです。
これからも末永くお幸せに、Kさん、Aさん♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)