みんなが注目した記事
カヤックから聞こえてくる「屋久島、わっぜかねぇ〜♪」x40回 w

 

2022年8月10日  家族で安房川カヤック

親戚のTファミリーが遊びに来てくれました😊

ずっと訪れてみたかった屋久島。

そして実際に来てみたら、本当にすごかった!

屋久島の水の美しさに家族全員がご満悦。

「わっぜかぁ〜!」という言葉が安房川に何度こだましたことか😂

 

この日は、地元のお母さんが川で仕掛けたウナギの罠に見事にかかったゴマウナギを見せてくれるという嬉しいサプライズもありました。

天気もまったく崩れることなく、気付いたらもの凄い日焼けしてました😅

感動と歓喜の声が入り混じる最高のカヤックとなりました!

是非動画で全力で遊ぶファミリーの姿をご覧ください♪

 

Tsuちゃん、Rちゃんが屋久島の魅力を的確に捉えていたのには本当に感動した!

見る目が半端ないねぇ〜😄

 

 

 

\家族旅行の計画はコチラから/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)