みんなが注目した記事
カヤック&沢登り 2015.9.18

今年最後になるであろう、カヤック&沢登り!
朝から気持ちの良い秋晴れで出だしは上々♪
前日に津波注意報が出たので、警戒しながら少し上流側からスタート。

屋久島はもう7回目というMさん。
始めてご一緒させてもらったのですが、最高の一日でした!
川は貸切で、2人でのんびり。しかも、往路のカヤックは追い風&追い波で何もしなくても上流を目指してくれるエスカレーター状態w
ありがたや〜(*˘︶˘*)

沢登りも、危惧していたような寒さは無くて、思いっきり泳いだり、飛び込んだりしちゃいました\(^O^)/
シュポン♪は気持ち良かったですねww
今年最後のカヤック&沢登り、最高の締めくくりとなりました。
Mさん、ありがとう〜♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)