みんなが注目した記事
天然ウォータースライダーを滑り落ちる参加者写真

秋めいて来たこの日、カヤックの上には水に入らなくても十分なほど心地よい風が吹いていました。
カヤックには最適、沢登りには少しだけひんやりな1日を、この屋久島栗生川にて堪能してきました。

本日は、後ろ姿のみというお約束なので、写真が少ないです。
このツアーでは、特に私は前を歩きますので後ろ姿を写すのが難しかった(^^;)

台風で一掃された美しい栗生川はどこまでも透明で、エメラルドグリーンの水面をカヤックにて進む参加者の写真



この日は、セイタカシギらしき3羽の鳥たちが仲良く一緒に移動していて、見ていて和みました。
とっても美脚で、もう少し寄って見させて貰いたかったのですが、音のしないカヤックとてなかなか寄らせて貰えませんでした。
足だけ見れば、フラミンゴにも負けない美脚だと思います(笑)

栗生川の浅瀬で休んだり、啄んだりしているフラミンゴのような足を持つセイタカシギ3羽の写真



川の水は何処までも透明で、水量も十二分にあり、そして冷たかったです(笑)
でも、この美しい水を前にはしゃがないという選択肢はあり得ません。
よって、ずぶ濡れコースです(笑)

クリームソーダのような色になっている瀬と巨石を前に立つ参加者の後ろ姿写真



幸運にも、この日は1日中ドピーカンだったので、岩がとても温められていて、岩上を歩いているだけで遠赤効果バッチリ♪
ホワ〜っとどこか温かいのです(笑)
気持ち良かったですねぇ^^

Tさんの最高の笑顔写真が沢山あるので、またそちらは個人的にお送りしますね(^_-)-☆
屋久島を感じる手段としてカヤック&沢登りを満喫してくれ、一緒に居て嬉しかったですよぉ〜♪
帰りは宿の「天豆(そらまめ)」さんの中を一緒に案内してもらえてラッキーでした。
めっちゃめちゃ綺麗で、広くて、気持ち良さそうで、間違い無く気持ちの良い滞在をTさんはしたことでしょうね^^

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)