みんなが注目した記事
2年ぶりの屋久島は栗生川でカヤック

 

2022年6月16日  栗生川カヤック(リピーターさん)

前回屋久島に来てくれたのがほぼ2年前。

その時は、安房川でカヤックをやったのでした。

 

今回も3人で屋久島に遊びに来てくれたのですが、お父様はちょっと体調が優れずにホテルでのんびりとされることになりました。

それでも、迎えに上がった時にお話できて良かった〜♪

本当は前日の予定だったのですが、晴れたものの栗生は風が収まらず、断念した経緯がありました。

天気予報も☔️予報だったのですが、見事に晴れてました😂

 

今回は降水確率80%、ホテルに迎えに上がる時は土砂降り…。

それでも、回復傾向にあったのと、お二人が多少の雨でもやりたいという前向きな姿勢と情熱に押されて、開催してみて悪天候過ぎたら帰りましょうということで始まりました。

結果、1滴も雨が降らないというミラクルに遭遇しました✨️

 

 

お二人はカヤックの後、午後はよく眠れそうだと仰っていましたが、私も良い昼寝を満喫させてもらいました。

静かな栗生川でのカヤックは安房川とはまた違った魅力がありましたね😉

 

\栗生川の天気はミラクル起きやすい!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)