みんなが注目した記事
天文の森ツアー 2015.11.8

屋久島に一週間滞在しているTさん。
その最後の1日をご一緒させていただきました^^

この日は、朝から雨が降り出し、ヤクスギランドへ向かう道では少し強めに降りました。
ですが、その後は森を楽しめるレベルで降ってくれて、お昼過ぎにはほぼ止みました。
屋久島の森は水不足気味で、水場の1つも枯れていました…
恵の雨にしてはまだまだ少ない雨量でしたが、森を歩くには丁度良い雨でした。
あまり人に会わないルートなのですが、今回はインパクトに残る楽しい方達との語らいもあって、そんな出逢いも楽しかったですね(^_-)-☆

日本の至宝と呼んでも過言では無い屋久島。
一週間で存分に味わったのではないでしょうか。
またいつか日本の自然も味わいに来て下さいね♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)