みんなが注目した記事
雷雨のちスイカ

2017年7月5日 リピーターさん専用
丸1年ぶりにKさんが帰って来ました^^
一昨日の沢登りに続き、この日は森歩き。
本当は違う場所に行く予定だったのですが、朝から猛烈な雷雨だったので水がメインのルートは危険と判断してこちらに来ました。
まぁ、ここも雨が降ると徒涉点が渡れなくなるのですが、今回はまったりと楽しむのが目的なので綺麗な区間しか歩きません(笑)

 

朝の内は本当に森が暗くて、写真を撮るのに一苦労でした。

苔むした沢にしゃがんで景色を眺める参加者のKさん

 

素敵な石畳を歩いて行くKさん。
暗すぎてブレちゃうよ〜(笑)

苔むした石畳を上がって行く参加者Kさん

 

苔Maxのこのポイントで誰も来ない道に全てを広げてティータイム。
と思いきや、唯一他の登山者が下山してきて見事に遭遇(笑)
そそくさと道を空ける準備にとりかかりましたが、その他はのんびりと静かな一時を過ごしました。

苔がびっっっしりと生えたスポットで休憩しよう!という事になり選んだ場所にて、ケーキ屋お菓子を広げている様子の写真

 

実は、行きにスイカを仕込んでおいたのです。
ちょうど面白い位に水没出来るポイントがあって、可能な範囲で最大レベルに冷えました♪
見よ、この歓びを(笑)

行きの段階で仕込んでおいたスイカを帰りに取り上げた時のご満悦写真

 

ひたすらスイカで盛り上がりました。
実際に食べる前に大分ぬるくなったはずです(笑)

真っ二つに切ったスイカを美しい沢の流れの前でフォトジェニックに撮った写真

 

散々盛り上がった後は、静かに景色とスイカのブレンドを堪能♪
本当に美味しかったですね!
森でのスイカ、新鮮で楽しかったですね(^_-)-☆

美しい苔と沢の景色を眺めながらスイカを頬張る参加者Kさんの写真

 

次回は今回行けなかったあの場所に行きましょうねぇ〜♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)