みんなが注目した記事
家族3人、3年ぶりにまた沢登りをしにきてくれた写真。大岩だらけの川にて。

リピーターのHさんファミリーが、3年ぶりに遊びに来てくれました。


ワクワクを求めて来られたので、ご期待に応えるべく1日沢登りにしました。

以前もカヤック&沢登りに参加してくれ、沢登りを経験してくれたのですが、やはりそのワクワクが忘れられない味となっていたようです(笑)


今回は更に、性格の違う川2本を遊び尽くしてしまうという初の試み。
これが、天気ともご家族のテンションともピッタリで、最高に楽しい1日になりました!!




まずは第一ラウンド開始〜♪
まずは沢登りの体慣らし。水の中ので見えにくい足場を探りながら進む光景の写真




平和な沢に突如として現れるこの川のビッグサプライズポイント
巨石が沢を塞ぎ、まるで巨大な石橋のようになっているポイントをみんなで泳いでいる写真




二つ目の川に移動して、絶景の中でランチ。ラーメンが染みわたります^^
二つ目の川は巨石が広がるオープンな川。広い川を眺めながらおいしくランチを頂いている光景の写真




ご家族みんな本当に仲良しで、笑いの絶えない様子が伝わって来ますね!
ご家族での写真。第二の川で喜びを全身で表現してくれています。

3年前はまだまだ小さな女の子だったUちゃんも、もう立派な女の子になっていて、そんな変化を共有させて頂けるのも幸せでした。

何より、Uちゃんが大きくなってもまだまだ楽しい事に全身全霊でぶつかり、全身で喜びを表現してくれたのが嬉しかったなぁ〜。


家族ツアーをやっていて本当によかったなぁと思えた瞬間でもありました。

次会う時は、Uちゃんは高校生か大学生かなぁ〜。
それまで、大人の私達も元気でいましょうね(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)