みんなが注目した記事
念願の縄文杉との対面を果たして二人でくつろいでいた時の写真

2019年8月27日  縄文杉ツアー

 

"結婚前の最後の旅行なので、楽しみたいと思ってます”

 

お申込みの際に、こういう言葉を備考欄に残してくれると燃えますね(笑)

より一層思い出の日にして欲しいという気持ちがムクムクと湧いてきます!

 

お二人の結婚を歓迎するか如く、前日までの不安定な天気だった屋久島も快方に向かい、爽やかな縄文杉さんとご対面

この小杉谷橋の上を通る風が気持ち良かった〜♪

小杉谷橋の上でこの日最初のツーショット写真

 

ウィルソン株で♡の写真を収めたあと、ベンチにてホッとひと息をついている二人の写真。

お二人とも歩きはすごくしっかりとしているので、体力は全く問題ありません。

気持ちも軽やかで元気なので、私たちの前には何も障害がありませんでしたね(^_-)-☆

ウィルソン株の♡写真を撮りおえて、ベンチで休む二人の写真

 

朝よりも雲が高くなった感じがしてたのですが、苔の美しいポイントに光りが差し込んでいて、思わずお二人に写真撮るよ〜と言ってました^^

縄文杉ルートの中でもコケが美しいポイントが何カ所かあるが、そのうちの一箇所にて二人の写真

 

トロッコ道の後の山道は、本当に楽しかった♫

トロッコ道よりは大変ですが、その何倍も楽しいのが山道。

そして、その最後に現れるのが縄文杉さんです。

このデッキでしばらく座って、ノンビリしてた時間は気持ち良かった〜。

念願の縄文杉との対面を果たして二人でくつろいでいた時の写真

 

縄文杉から1時間ほど下りた場所に流れる小川沿いに座って、ランチタイム。

お二人が美味しそうにお昼ご飯を食べているところを、小川の中からローアングルで📷

小川沿いでランチをしている二人をローアングルから撮った写真

 

トロッコ道をSさんがズリズリと軽く何度も滑りながらも、小杉谷まで戻って来ました。

時間にも余裕があるので、川に足を浸けてクールダウン。

夏はやっぱりコレだよねぇ〜(*^o^*)♡

足を冷やしたあとは、コーヒーブレイク。

縄文杉ツアーではあまりのんびりとは出来ませんが、この時間は最高にのんびりでした。

長いトロッコ道をほぼ歩き終え、河原に下りて疲れた足を水に入れて休憩している二人と、その手前の風景としてコーヒーを煎れているコップとバナーが並ぶ写真

 

最後まで元気いっぱいに歩いてくれたお二人。

どんな思い出になったかなぁ〜。

翌日は、白谷雲水峡・太鼓岩まで行きます。

今から楽しみです!

 

\長い道のりもご結婚の良い思い出に♪/

 

\他の参加者のツアーも覗いてみる!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)