みんなが注目した記事
水晶と戯れ続けた時間

リピーターのTさんとKさん。
もう何度もご一緒させて頂いていますが、今回はまだ行って無い所があったので(前日に気付きましたw)、そこへ足を運んでノンビリとする予定でした。

そして、のんびりと歩いたり写真を撮ったりして楽しんでいました。
が、全ては小さい水晶を見つけた事から始まりました。
そう、私達がクリスタルハンターへと変貌を遂げた瞬間でもあります(笑)

拾ったお気に入りの水晶写真を真剣に撮るKさん

拾った水晶の写真を撮る男性参加者Kさんの写真

 

名水晶ハンターのTさん

拾った水晶の写真を撮る女性参加者Tさんの写真

 

拾った水晶はこんな大きさです。
結構良いサイズですよね!

拾った水晶の写真を撮る男性参加者Kさんの写真

 

私達は結構な時間地べたを這いつくばって探していました。
お二人のそれぞれのお気に入りを手にして記念写真を一枚。

二人が拾った大きな水晶を手に持って記念撮影

 

かなり水晶に取り憑かれた時間を過ごし(笑)、その後は自然美へとまた心が戻って行きました。
午後歩いた場所は本当に美しく、気持ちが良い時間が流れました。
雲ひとつ出来ない最高の天気で、間違い無くこのひと月の間でベストな一日と言える天気を味わい尽くしました。

深い苔の森に立ち尽くす二人の姿

 

いやぁ、本当に気持ち良い一日でした。
お二人も家に帰って水晶に付いている細かい泥を綺麗にしたことでしょう(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)