みんなが注目した記事
ご家族みんなアクティブ!カヤック&沢登りツアーで屋久島の水を全力で楽しんだ1日

 

2022年8月14日  ご家族でカヤック&沢登りツアー

Aチャンも小さいながらなんとか高い所から飛ぼうとしている姿がいじらしかった。

それでも、この日の中でもドンドンパワーアップしてたし♪

最後の方なんてかなり歩くのうまくなってました!

 

体操をやっているS君の前宙2回転はマジで芸術だったので、スロー再生にしています😂

カヤックやクライミングでも頑張りを見せていたY君。

ご家族揃って楽しい1日を過ごせて良かったなぁと思っています。

 

みんなで夢中になった水遊びは本当に最高でしたよ♪

 

 

 

 

\アクティブなご家族に最適なカヤック&沢登り!/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)