みんなが注目した記事
中断危機を乗り越えて、歓喜の声溢れるカヤック&沢登りツアーに

 

 2022年8月9日  カヤック&沢登りに家族全員でアタック

前日の白谷雲水峡・太鼓岩ツアーにつづいて、Sファミリーのご参加です。

 

前日の白谷雲水峡を歩いた感じを見て、微調整を加えることにしました。

午前中に沢登りをやって、午後にカヤックという風に分けて開催することで、時間的なしばりから解放される作戦です。

これで、お子さんの歩みが遅くなっても時間に追われてしまうことを無くすことができます。

結果、これが大当たりでした😊

 

沢登りの途中で温かい飲み物とお菓子を食べていた時は、小雨が降りましたがもう元々ずぶ濡れだったので何も気にせず美味しくお茶していました☕️

 

カヤックと沢登りだと、沢登りの方が盛り上がることが多いのですが、今回はカヤックもメチャクチャ盛り上がりました。

私もRちゃん、Mちゃん、そしてS夫妻と一緒になって楽しませてもらいました。

動画の途中で、RちゃんとMちゃんが撮影している部分がありますよ〜(カヤックの部分)

是非、これぞ夏休みの光景!という映像をお楽しみください😊

 

 

 

\お子さんの性格と体力など総合的に判断できる/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)