みんなが注目した記事
2016.7.17 栗生川カヤック

潮の関係でこの日は午後開催予定だったのですが、どうも午後に雨雲かかりそうな感じで、遅れ気味で10時スタートに急遽させていただきました。
結果から言うと、どちらでやってもどこかで雷雨に遭遇する運命だったようです(笑)
とにかく、連日雨、雨、雨、雷、雨、雷ですからね(笑)

栗生川は、いつもよりは透明度落ちますが、それでも予想通りの良い状態。

前日の大雨にもかかわらず透明度を維持する栗生川

水流がいつもよりありましたが、鮭のように上っては流されて遊ぶのは面白かったです♪
写真撮る余裕は無かったです…

(自分が夢中になっていたなんて言えない…(笑))

いつもの場所まではたどり着けない流れだったので、センダンの木の下でコーヒータイム♪

カヤックを置いて、センダンの木の下でコーヒータイム

ここには、栗生川名物のブランコがあるのです!

Iさんも童心に戻っている様子ですね♪

ブランコに乗り童心に返る

この後、雷雲の襲来を受け、川岸に避難。
直ぐに通り過ぎたのですが、次の襲来の可能性も高いので岸沿いに進んで戻りました。
帰りの車の中では、土砂降り+雷でして…。
この日は2時間毎に雷雲が当たっている感じでした。

でも、そんな色んな自然と向き合えたからこそ感じられる部分があるのですよね。

あの急にヒンヤリと漂ってくる風、キタ━(・∀・)━!!!!って感じでしたねぇ(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)