みんなが注目した記事

 

2022年7月18日  安房川カヤック

この日は、別の河川でカヤック&沢登りをする予定でしたが、水量的にまずは断念。

更に違う河川での沢登りも朝まで模索したのですが、トドメのような雨が朝に降り、不確定要素の高い天気だけに沢登りは断念しました。

以前、安房川でカヤックをしたことがあるMさんでしたが、せっかくなのでということで開催可能な安房川でのカヤックを楽しみました。

途中、ザーッと雨が降る時もありましたが、むしろ気持ち良いくらいで、川霧がたちこめる雰囲気もまた素敵でした。

 

更に、後半では友人ガイドの瑞葉グループに遭遇し、ハゼ釣りに参加させてもらいました。

お客さん同士の交流もあり、とっても和気あいあいとした楽しい時間が持てました♪

そんな楽しい様子を動画でご覧ください。

 

 

 

\沢登りは断念したけど、安房川は楽しんだ!/

 




みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)