みんなが注目した記事
大人の水遊びシリーズ第二弾。屋久島の究極に美しい沢を堪能するツアーに参加したT夫妻がもの凄く美しい沢を歩いて行く写真

2017年7月16日
屋久島の夏に行われる極上の水遊びツアー。
敢えて今回は沢登りとは呼びませんw
私たちの感覚としては、とにかく気持ちが良くて楽しい水場を探求した結果、今回はここに来たというだけですので、あくまでも水遊びツアーなのです♪

THE 夏 in 屋久島

という感じを地で行く極上の天気に、天上界の散歩に来た気分でした。

 

 

 

 

平和で、水はどこまでも透明…
空は吸い込まれそうな青で、深い木々の緑がその仲を取り持っているようにさえ見えました^^
極上の世界。
そういう言葉しか見つかりません。
(絶景の背景に、こっそりと覗き込むご主人のTさんが写っています:笑)

美しい水の流れ込みの写真を撮っていると、背景の方で誰かが嬉しそうに覗き込んでいる写真(笑:参加者のTさ)

 

 

Montbellが発売しているかわいいカッパ(河童)の画が描いてあり、「川の学校」とプリントされたTシャツをプレゼントしてくれたご夫妻。
みんなで川で撮りたいと!
こ〜んな楽しいご提案無いデスよねぇ(○´艸`)ウシシシシ
もう楽しくて楽しくて♪
かわいいモノ好きの私としては、最高のプレゼントでした。
(みんなも写真クリックで大きくして見てみてね♪)

 

 

Montbellの「川の学校」と書かれ、カッパの画が描いてあるTシャツを持って来てくれて、みんなで写真を川で撮りたい!との提案があり撮った写真(笑)

 

 

気付けば楽しい二日間もあっっっっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
型に囚われず、楽しい事だけを追求するお二人。
本当に遊ぶのが上手だなぁって思います。
Tさん、Rさん、今年もありがとうございました\(^O^)/
最高の二日間でした!
また、絶景だらけの写真送りますね(^_-)-☆

あ、川底に沈んだカメラは保証に入っていたみたいで(俺、エライw)、現在入院させています。
きっと河童さんのご加護があったのだと思われます(*^_^*)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)