みんなが注目した記事

 

2022年4月9日  安房川カヤック(GoPro&ドローン動画あり)

午前中に、HPを作っている時に一本の電話が鳴りました。

午後からカヤックをやりたいという内容でした。

カヤックは準備に時間がかかるので、急いで準備開始💦

この日は天気もサイコーだったので、絶対にカヤックは楽しんでもらえるはずと思って頑張りました。

結果、最高のカヤック日和でしたので動画にてお楽しみください。

 

 

 

実は、この日お客様がドローンを飛ばしていたのですが、その動画をシェアしてくれました。

それも良かったらご覧ください。

 

 

最近、カヤックと沢登りのツアーは「GoPro9」で撮影しています。

写真には写真の良さがあるなぁとも思うのですが、当面GoProで撮ってみますね😉

 

 

 

\新緑と花の香りで包み込まれる…/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)