みんなが注目した記事
オリジナルツアー 2016.3.5

リピーターさんであるK夫妻と春の照葉樹林へ。
最初にご一緒させて頂いたのが西部林道でした。
その後、何度もご一緒させていただき、毎回お会いするのが本当に楽しみになっています(*^_^*)
ありがたく、そして嬉しいご縁へと実りました。

この日は、春らしくとても温かい日で、時折気持ちの良い風が吹き抜けて行きました。
植物も非常にゆっくりですが、着実に春の到来を感じさせる要素が見られました。






そんな要素を話ながら、のんびりと歩いて行くツアーはまさに春にピッタリでしたね!
ランチは、川の水を使って肉うどんを作りました^^
春の陽射しと、心地よい風を浴びながらのランチ。

また、その時期に、そしてその時の体調に合わせて気持ち良く歩きましょうね^^










みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)