みんなが注目した記事
私、写真撮るのが目的で山歩いてます!

 

2021年11月13日  大和杉

タイトルにもあるように、山に入る目的は写真を撮ることなんです!と明言したYさん。

潔さに惹かれました😁

スナップ系の写真を中心に撮っているようですので、一箇所で立ち止まる時間が長くないから大和杉にも無事に逢うことができました!

ヤクスギランドの中から屋久島の魅力は溢れ始めますので、写真ポイントも沢山です♪

ヤクスギランド内の予想以上の面白さに惹かれるYさん

 

大和杉ルートらしい空間の広がる森。

そして、その中央にド〜ンとした存在感をまとって立つヤクスギ。

巨大な屋久杉とのふれあいの後ゆっくりと立ち去るYさん

 

大きなモミが2本並んで立っているこのポイント。

下から見上げて写真を撮るYさんの目には何が映っているのでしょうね😊

2本のモミの木に挟まれて木の上部を撮るYさん

 

ここのヒメシャラは全体が面白いのですが、更にそこから伸びた根から出る根を撮っているYさんです😁

こういうの面白いですよね〜♪

ヒメシャラの根から更に伸びる根を取るYさん

 

大和杉とYさん。

Yさん、撮られるのはあまり慣れてないと言っていましたが、お願いして撮らせてもらいました。

大和杉とYさん

 

やはり写真は自然体が一番ですね!

本番ショットの1つ前のコマです📷

コハウチワカエデの絨毯と笑顔のYさん

 

写真を撮りながら大和杉まで往復したのですが、帰りには河原に立ち寄る時間までもありました!

秋のヒンヤリとした空気の中で、温かい飲み物☕️🍵を飲むのは格別です😊

荒川でのティータイム風景写真

 

 

ドッシリと構えて写真を撮り続けてたらとてもじゃないですが、ここまでの時間は作れませんでした。

なんだかんだと全てのおいしい所を漏らすことなくYさんは持って行ったように思います😁

そうそう、この日は屋久島に15年通い続ける屋久島中毒(通称「ヤク中」)の方に大和杉の前で出会い、話が弾みました!

その後LINEで連絡を頂いたりと、旅の醍醐味である出逢いにまで恵まれた1日となりました。

 

\撮影ポイントも見所も満載!/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)