みんなが注目した記事
新婚旅行で選んだ栗生川で最高に透明な水にカヤックで浮きました

2020年12月2日  新婚旅行にて栗生川の美しい水をカヤックツアーで体験

前日の白谷雲水峡・太鼓岩ツアーに続いてのご参加です♪

本日も貸切で、お二人だけで最高の時間を味わってもらいます。

前日同様、島の北〜東側は黒い雲に覆われていましたが、島南部にある栗生ではうっすらと雲がかかっている程度でした♪

栗生では風も当たらないので、本当に気持ち良く漕ぐことができそうです♪

岸沿いをカヤックで併走する二人の写真

 

この日は、ツバメの大群に遭遇!

私の最中に屋久島に立ち寄ったのかもしれませんね。

元気に水面近くまで滑空してきて、風切り音を私たちに聞かせてくれていました♪

空を舞うたくさんのツバメたちの写真

 

うっすらと曇っていますが、温かい日でとっても気持ちの良い陽気です。

河口から山に差し掛かった場所をカヤックで漕ぎ進む二人の写真

 

大潮の満潮時間ちょうどくらいにスタートしたので、この日は最深部まで漕いでいくことができました。

そこで、お茶タイム(*^_^*)

お二人のご結婚を祝した手作りケーキを用意していって、お二人に受け取ってもらいました^^

新婚旅行記念に手作りのお菓子をプレゼント。そのお菓子を手にして二人でポーズ

 

とっても喜んで貰えて、嬉しかったなぁ〜(*^o^*)♡

二人して写真を撮ってくれてました♪

プレゼントした新婚記念ケーキの写真を撮り合っている二人の写真

 

お茶タイムを終えてカヤックで下りはじめると、一気に空が青くなってきて、太陽が燦々と降り注ぎはじめました!!

夏のような陽射しで、私も相当日焼けしてました(笑)

ずっとうっすらと曇っていたのに、急に太陽が出てきてあたりの木々の緑を鮮やかにしてくれている写真

 

急に輝きはじめた辺りの景色を見渡すRさん。

お二人も自然も輝きまくりです(*^_^*)

太陽が辺りを照らす様を眺めて奥さんのRさんと旦那さんのYさんの写真

 

この日は風もなく、波も穏やかだったので、ちょこっとだけ海まで足を伸ばし、目の前に広がる大海原を味わってもらいました。

また雰囲気が変わって面白いのですよねぇ♪

海をバックに漕ぐRさんの写真

 

逆行だったため、写真が難しかったですがお二人の良い笑顔が撮れていて良かったです♪

そうそう、ダツの群れが一斉に水面を飛び出してきたのには感動しましたね!!

海をバックにカヤック上でこちらを見るYさんの写真

 

最後の最後まで、静かでのどかな雰囲気に包まれながら、幸せな時間を過ごせました。

カヤックの上は本当に静かで、暑いくらいの陽気に爽やかな風が通り抜けた素晴らしい午前中でした。

 

\こんなに透明な水があるなんて…/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)