みんなが注目した記事
ついに乾いた風が吹いた栗生川での爽やかカヤック

 

2021年7月26日  栗生川カヤック

この日はカヤック&沢登りをする予定でした。

ですが、3日間いただいたご予約の最終日にずらしても、沢登りが出来る水量までは水が引きませんでした😭

ですが、ここまで恵まれてきた私たち。

前日までは風も波もあったので、カヤックさえ出来ないかもしれない…という状態でした。

ですが、当日の朝になってみると風が弱まり、うねりは入ってくるものの何とか対応できる感じでした!

やっとうねりの届かない静かな場所に来て撮った二人がカヤックに乗っている写真

 

 

この日は、本当によく晴れました!

おかげでメッチャ日焼けしてました😅

気持ち良い程度の風もあり、涼しいなかガッツリと日焼けしていたパターンです。

青空が広がりはじめ、夏らしい景色をバックにカヤックをしている二人の写真

 

 

この日は水量が多かったので、途中鮭のように遡上するポイントができてました。

なので、そこを何とか上がっていけるか挑戦したのですが、無理だったので諦めてお茶タイムにすることにしました。

もう一緒に居るのも3日目なので、会話は自然に留まらず色んな所に…😁

普通の友だち同士の会話みたいになってました😂

エメラルドグリーンの水に浮かぶカヤックに楽しそうに乗る2人の写真

 

 

透き通った水、夏の濃い緑、そして心地よい風。

夏を感じさせてくれる要素を、カヤックに乗りながら存分に味わうことができました💕

夏らしい景色をバックにして、パドルを両手で上に持ち上げて撮った写真

 

 

夏休みを画に描いたような光景が広がっています。

これ、写真奥に進んでいるわけではなくて、後ろ向きに漕ぐことでいつまでも美しい山々と川の景色を楽しむ作戦を行っているところです🤣

この美しい光景が名残惜しくて…

帰るのが押しそうに山並みと青空の美しいコンボを眺める2人の写真

 

 

ツアーが終わった後に、3人で撮りましょう!ということになり撮った写真をいただきました。

ツアーが終わる頃にはまた風が強くなっていたので、私たちは最後までラッキーでした。

NさんのiPhone12で撮影したツアー後の記念写真

 

 

大人の夏休み…。

最高の3日間を本当にありがとうございました。

私もご一緒させてもらい、本当に楽しかったです!

Nさん、Kさん、ありがとうねぇ〜👋

\ちょっぴり台風🌀のうねりはあったけど♪/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)