みんなが注目した記事
半日のんびり屋久島一周

2017年12月20日 屋久島半日ぐるり旅

3日間の貸切ツアー初日。
空港に到着後、ランチを一緒にとってからのツアーでしたので、写真はほとんど撮ってませんでした。
そんな中、永田にあるいなか浜にて、Mさんが大好きな貝を拾い集めている時の写真です^^

貝拾いが大好きなMさんが、いなか浜の綺麗な砂浜で貝を拾っている写真

 

ご夫婦揃って微笑ましいなぁ〜と思って撮った一枚です。

ご夫婦揃って貝殻を拾っている姿を微笑ましく見ながら納めた写真

 

この他にもたくさん行ったのですが、写真を撮るというよりは一緒にヤクザル達を穴が空くほど観察したりと、写真にならない時間を共有させて頂いていました。

まだもう2日間ご一緒させてもらうので、無理せずそのタイミングを待ちたいと思います♪

[divider]

 

貸切ツアーなんてあるの?という方はこちら。

[button-green url="https://pockets.jp/original-tour/" target="_self" position="left"]貸切ツアー[/button-green]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)