みんなが注目した記事
安房川沿いに整列したヤクザルたちをカヤックから観察できた♪ 

 

2022年10月15日  安房川カヤック(午後開催)

この日は午前中に屋久島入りしたお二人が、午後からのカヤックに参加してくれました。

川をひと目見た時から目をキラキラ✨️とさせていたお二人。

カヤックに乗り込み、水面に浮いて更にお二人のワクワク感は上昇📈

屋久島の川の美しさというのももちろんあるだろうが、その自然の雄大さに感動している感じにも受け取れた。

 

水の上を自由に移動できるカヤックというツールは、川や海といった自然を楽しむのに本当にピッタリのツールですね😉

この時期は、夏よりもむしろカヤックには適していると思います。

水面で静かに漕いでいる時間が一番快適♪

夏は泳いでいる時が一番快適ですから😂

 

今回は、途中で着信に応じるという場面があって、お友だちのOTさんも後ろで爆笑🤣

最深部ではゆっくりとお茶タイムを楽しんだり、帰りにはヤクザルの群れに遭遇し川からゆっくりと安全に観察することもできました。

ヤクザル🐵、かわいい〜♪

 

そんなこんなで、最後戻って来てしまうのがとっても惜しく感じるような日でした😊

 

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)