みんなが注目した記事

 

2021年8月21日  リピーターさん専用沢登り

毎年、屋久島の川に遊びに来てくれるお二人です。

私たちにとっては、この屋久島の水を堪能する2日間が無いと、夏が来たという感じがしません😁

今年は自然のポケットもGoPro9を購入してお二人を待ち構えておりました♬

こちらはまとめ動画ですが、雰囲気をお楽しみ下さい。

(YouTube設定で可能な範囲で高画質にてお楽しみください)

 

 

 

さんざん沢登りを楽しんだ後は、リクエストのあったランチを作るために栗生に移動し、まったりと遅いランチを頂きました。

そして、そのまま川で泳ぐつもりが海で泳ぎはじめw、そのまま大満足のまま静かに1日を終えました。

\やっぱり沢登りは楽しい!!リクエストはリピーターさんの特権♬/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)