みんなが注目した記事
目指せ、SASUKE !

2017年8月28日 沢登り

この日も快晴!
今年の8月後半は本当に良く晴れます。
お盆過ぎても気温は下がらず、水位はやや低めと安全に遊ぶにはピッタリの条件が続きます。

今回は顔出しNGなので、参加者の素晴らしい笑顔はボカシてお届けします。
ご家族3人の中で、圧倒的なポテンシャルを発揮してたのがR君。
身のこなしが尋常ではなかったのですが(笑)、どうやらあのSASUKEに挑戦したいみたいで、ずっとトレーニングしているとか!
スゴイ♪
体重の軽さ+身のこなしが合わさり、人間ってこんなに軽々と動けるんだぁ〜って感心しました(笑)

笑顔の素敵なAさんと元気溌剌な表情を見せるお母さんのYさん。
使える写真が限られてしまうのが残念。
そんな写真は、U家のみんなにだけもうすぐお届けしますから待っててくださいねぇ〜。

では、今回は写真をまとめて掲載させてもらいますね。

 

見た目以上に滑って登りにくいこの岩の攻略をアドバイスするR君と必死に登るAさん、そして見守るお母さんという構図の写真

 

 

このルートでは最大の淵で、写真一杯に広がるその淵を泳いで渡ろうとしている3人の写真

 

 

巨岩から軽々とジャンプして水に飛び込んでいるR君の空中姿勢と泳いで来たAさんの写真

 

 

顔は見えずとも、動きで楽しさが伝わってくれてたら良いなぁ〜♪

 

今回ご紹介した沢登りツアーをもっと知りたい方は…

[button-blue url="https://pockets.jp/tour/canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]沢登りツアー紹介[/button-blue]

 

 

カヤックと併せて1日楽しみたい方は…(9月末までの期間限定ですぞ!)

[button-yellow url="https://pockets.jp/tour/kayaking-and-canyoning_upstream/" target="_self" position="left"]カヤック&沢登りツアー紹介[/button-yellow]

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)