みんなが注目した記事
屋久島9回目にて栗生川カヤック

「次はいよいよ10回目になります」とのリピーターUさん。
始めてお会いしたのは2010年のことで、奥様とご一緒に一泊縄文杉へ行った時です。
それから、個人で屋久島にお越しになった際もご報告頂いたりしておりまして、嬉しい限りです!
そんなUさんは格好いいバイクで颯爽と登場!
スゴイ!!
好きな事をやっている人は見ていて気持ち良いですね♪

Uさんは山泊まりで宮之浦岳を越えた後で、この日はカヤックに初挑戦。
一緒に栗生川でのんびりとカヤックしてきました。

博識なUさんとメヒルギを観察

たわわに種を付けるマングローブのメヒルギをじっくりと観察する参加者Uさんの写真

 

あちこちで花が開花していて、栗生川はその香りで包まれていました。

ネズミモチやクチナシの花を間近で観察するUさんの写真

 

屋久島の自然を感じながらも、久しぶりの再会故の話しに花を咲かせていました。
懐かしさと嬉しさと心地よさが入り混じった、何とも言えない時間です。

静かにカヤックを漕ぎ進める参加者のUさん

 

このゆったりした感じ良いなぁ〜♪とUさん。
カヤックが先だったら、山を縦走する気が失せたかもなぁと言っていました(笑)
カヤック、気持ち良いしまったりしますからねぇ〜♪

次回は10回目ですが、まぁ節目に限らずまた気が向いたら遊びに来て下さいね♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)