みんなが注目した記事
2016.6.25 太鼓岩

福岡から直行便で繋がる離島(対馬・壱岐・上五島・下五島・屋久島)の5島で合同プロジェクトが始動します。

その一貫で、役場のNさんとプロジェクトをメインでマネージメントする電通九州のKさん。

そのプロジェクト名は、「Re島」。

離島です(笑)
詳細がハッキリしたら、またブログかFacebookで紹介させてもらいますね。

今回は、屋久島の魅力をまずは知ってもらうお手伝いをさせて頂きました。
天気予報に反して、良い天気でした^^
ヒメハルゼミの大合唱に、気持ち良く吹き抜ける風。
静かに咲き誇るチャボシライトソウやギンリョウソウ。
谷風に乗って運ばれるヤマボウシの香り。
どれもこれも最高で、3人して屋久島の魅力を噛みしめて帰って参りました♪

さぁ、5つの島が醸し出す魅力のハーモニーはどうなるか!
そちらも楽しみですね!

突然現れた屋久杉の切り株に興味津々
突然現れた屋久杉の切り株に興味津々

急に立ち込めた霧をバックに!!と思ったら少し流れてしまった
急に立ち込めた霧をバックに!!と思ったら少し流れてしまった

役場のNさん。髪型が白骨樹と同化している
役場のNさん。髪型が白骨樹と同化している

Kさんの写真は何故かいつも目が閉じている…。な、何故だ…。すみません
Kさんの写真は何故かいつも目が閉じている…

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)