みんなが注目した記事
香港 V Magazine取材 2015.9.19

今日は縄文杉まで、香港の"V Magazine"という雑誌の取材に同行させていただきました。
九州各県を周り、屋久島へ。
雑誌の表紙は屋久島にするそうです♪ありがたやぁ(*˘︶˘*)
日本の、特に九州の魅力が改めて海外へ紹介されるのはやはり嬉しいものです。
お二人も、人や自然、食べ物など実に感動したらしく、一杯写真見せて貰いました。
私より余程九州を旅したのでは無いでしょうか…(^^;)

取材でしたが、私達は楽しく行かせてもらいました。
天気も小雨から始まり、美しい濃霧の世界へ、そして光差す明るい森へと変貌していきました。
12時間たっぷりと森や川を堪能してもらいました。
明日帰りたくな〜いって言ってたのでw、屋久島好きになってくれたのは間違い無いです。
ご協力いただいた、宿やショップの方達もご協力ありがとうございましたぁ\(^O^)/

これはカメラマンのSさんが持ってきたのですが、その可愛さにやられてしまいw、写真撮らせてもらいました(*^o^*)♡

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)