みんなが注目した記事
夏を画に描いたような沢登りで心のエネルギーチャージ

 

2022年8月5日  リピーターさんと数年ぶりの沢登り

いつも元気ハツラツなKさんですが、今回は会った瞬間にエネルギー残量が少ないのを感じました。

沢登りをスタートする前から話し込み、そしていざ沢登りへ。

夏を画に描いたような色彩が川のまわりいっぱいに広がっていました。

 

徐々にエネルギーで満たされていくKさんと夏の景色をお楽しみください😊

やはり屋久島の自然は美しいだけでもなく、楽しいだけでもなく、もっと深いものを提供してくれているんだと改めて実感した日でした。

 

 

 

\色んなモノを洗い流して元気にしてくれた/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)