みんなが注目した記事
今回は縄文杉を止めて大和杉にします!縄文杉は次回に泊まりでまた来ますね!

 

2019年8月22日 大和杉ツアー

"自分の想像にも及ばない、太古の昔から存在する大自然を肌で感じたく応募致しました"

最初はこのコメントと縄文杉ツアーへのご予約をいただきました。

縄文杉ツアーを申し込んでくれた方の中で、その求めているものとツアーがマッチしない時は代替案を提示させて貰っています。

もちろん、選ぶのは参加者ですが、ミスマッチによって楽しめないという事だけは避けたいのです!

今回のKさんとHさんも、メルマガまで読んでくれて申し込んでくれ、尚かつ備考欄に心に響く言葉がいくつもあったので、大和杉を提示させて頂きました。

 

今回は縄文杉ではなくて、大和杉ツアーにします!

そう決断を伝えてくれたお二人。

ご本人達も最初は迷いがあったと思います。

お二人が決断したのですから、その選択が正しかったと思って帰って貰うのが屋久島ガイドである自分の仕事だと思っています。

さぁ、大和杉ツアーのはじまりです♪

沢にかかる上で参加者2人のツーショット写真

 

フッと振り返った瞬間の彩りと雰囲気がとっても素敵だったので収めた一枚。

こういう写真、我ながら好きだなぁ〜(*˘︶˘*)

ふっと振り返った一コマ(大きな株と小さな株に挟まれるよう)と参加者2人の自然体写真

 

私の大好きなスポット。

竜に抱かれるがごとく歩いてくるお二人。

森の力を感じますねぇ〜。

登山道へ竜の如くせり出してきている下を歩いている2人の自然な姿

 

大和杉に近づいている早い段階で、大和杉に気づいたお二人。

存在感が別格だったからと言ってました^^

ですよねぇ〜(笑)

大和杉との対面を果たした2人と大和杉の写真

 

 

大和杉コースの双璧をなす三穂野杉との対面

帰りは三穂野杉とご対面。

大和杉コースの二大巨頭の一角です!

こちらは後ろに回り込んだ方からの写真です^^

三穂野杉の前で自撮りしている2人を撮った写真

 

巨木の向こうから現れるKさんを面白そうに写真を撮るHさん。

でっかい自然を感じてもらえたかなぁ。

このコースの魅力は有名な樹があることではないですけどね♪

感じるしかないです、このルートの魅力ってのはね(^_-)-☆

巨大な木の向こうから登ってくるKさんを撮るHさん

 

\太古から存在する森、その変遷をたどれるツアーがこちら/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)