みんなが注目した記事
一泊縄文杉ツアー 2015.10.6&7

白谷雲水峡から入り、縄文杉へと向かう1泊ツアーに、自然を本格的に勉強する専門学校生が2名参加してくれました^^
二人とも自然を見る目が優しくて、とても好感がもてました♪
そのせいもあり、私は俄然ヤル気満々で、がっつり張り切らせてもらいましたww
屋久島の良い所も悪い所も知って貰い、自然もありのままを見てもらうよう心がけたつもりです。
わざわざ私に声をかけてくれた事、そして送迎など希望に沿えない点があったにもかかわらず、最後まで二人で相談してくれました。感謝です。
二人に屋久島で案内して貰えって良かったなぁ〜♪と思ってもらえていたら嬉しいですね(*^_^*)

では、ツアー中の写真のいくつかです^^
ツアー中にたくさん質問を出して貰えたのも嬉しく、私もいくつか発見がありました。
このようなツアーは、やっている側も凄く楽しいです♫

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)