みんなが注目した記事
屋久島リピーター11回目にして始めてとなるカヤックは栗生川で!

 

2022年8月16日PM  今回は山では無くて川でカヤックを楽しむ(栗生川)

いつも母と息子で来てくれるSさんファミリー。

最後に会ったのは3年前でした。

 

あの時から一気に青年になって現れたT君に感動しましたねぇ〜。

しかも、感性的なものは変わらず、でもより自己表現が上手くなったような気がしました。

より明るくなった気もしましたね。

なんか本当に感動でした…。

 

この日は前日までの雨が残っていたせいで、栗生川としては透明度は少し落ちていましたが、それでも川の中の生き物は観察できました。

泳いだりしてクールダウンしたあと、素手でスジエビ取り合戦をしました。

時折、カニなども取れて、夢中になって長い時間獲っては観察していました。

あまりにも夢中になりすぎて、その様子を動画に撮るのを忘れてしまったのです😭

ごめんなさい…🙇

そして、休憩の時も語り合ってしまって、これまた動画を…🙇🙏

 

そんなわけで私たちの思い出以上に短い動画になってしまいましたが、しっかりと心には焼き付きました。

Sさん、Tくん、今のお二人に逢えて本当に嬉しかったです!

ありがとうねぇ〜😊

 

 

 

\栗生川には開放的な魅力がある/

 

 



 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)