みんなが注目した記事
15才のひとり旅、白谷雲水峡・太鼓岩を満喫するために全力サポート!

15才にしてひとり旅にきたNちゃんと白谷雲水峡・太鼓岩に行って来ました!

2019年3月31日 白谷雲水峡・太鼓岩

通常ですと、お子さんだけの参加は受け付けておりません。理由は、やはり何かあった時に親御さんの判断が必要な場面が起こりうるかもしれないからです。

ただし、今回はしっかりと電話で直接お話いただけたこと、そしてしっかりとこちらの提案も聞いて頂けたことがきっかけとなり、お受けさせて頂きました。

なにより、こういうチャレンジ精神たっぷりなお話に弱いのですよねぇ(笑)ついつい、ワクワクが抑えられなくなるというか、すっごく楽しみになってしまうというか…(笑)

Nちゃんと二代大杉のツーショット写真

 

すごくしっかりとしたNちゃん!

自分の感性のままに美しい自然に寄り添い、カメラを向けている場面をたくさん目にしました(*^_^*)

苔の写真を真剣な眼差しを向けながら撮るNちゃん

 

サッカー⚽をしているNちゃん。

川の徒涉点も、安心して見ていることができました^^この岩に貼り付いた感じが安心感に溢れていますね(笑)

岩から岩にまさしく飛び移ろうとしているNちゃんの写真

 

私がNちゃんを撮っていたはずなのですが…♪

苔の綺麗な場所で写真を撮るNちゃんの写真

 

Nちゃんの笑顔をやっと収められました!!

ツアー中にたくさん見せてくれた笑顔を写真に収めるのって意外と簡単ではありません。

こういう力の抜けた写真ってやっぱり良いですね(^_-)-☆

苔で緑一色に染まる景色の中にいるNちゃんの写真

 

太鼓岩の上は爆風🌬でした!私たちは風の当たらない場所にそそくさと向かい、そして2人揃ってお昼寝♪

上の段の岩には、人が来ては去って行くのが意識の遠くで感じられていたのですが、私たちだけがずっと日向ぼっこ🌞していたようです。

回り込んでくる風には当たったのですが、岩が温まっていたのに救われました!

Nちゃんにとっても、この時間は格別だったはずですよ♪

白谷雲水峡の最高地点・太鼓岩で強風を避けつつ笑顔を見せるNちゃん

 

Nちゃんにどれだけのことが出来たのかは分かりませんが、屋久島は素敵な景色を用意してくれていました

そして、私もNちゃんと素敵な時間を過ごさせてもらいました。

Nちゃん、これからもそのまま自分らしくね。

屋久島から応援しているよ〜!!

 

\縄文杉ではなくてこちらのツアーにして本当に良かった…と最後につぶやいていた/

 

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)