みんなが注目した記事
滝つぼで泳ぐリピーターさん二人の写真

2020年8月21日  リピーターさんと1日沢登り(手作りランチ付き♪)

毎年夏に遊びに来てくれるお二人です。

意外なことに8月は初めてだったとか。

しばらく雨が降っていなかったこともあり、水温がとってもちょうど良かった♪

どんなに水に入っていても冷えないってサイコー!

 

私たちはいっつも気まぐれなので、突然岩に腰掛けてお話をしたり、泳ぎ出したい。

心も体も100%で屋久島を感じる事だけが目的なのです。

ゆっくりと滝まで歩いた後は、今回は滝つぼで延々遊びました(笑)

滝つぼで泳ぐリピーターさん二人の写真

 

私がご飯の用意をしている間に、二人は泳いで遊んでいます。

外で岩の上に座っていると、すぐに汗ばんでくるので、水の中が一番ですね(^_-)-☆

ご飯はリクエストのあったキーマカレー。

屋久島の新米を炊いて、食べていただきました。

滝をバックに手作りご飯を食べるRさん

 

健康面から減量をしているTさん。

いつもの食べっぷりが影を潜め、チョッピリ残念…。

でも、健康が最優先ですので少量を目一杯楽しんでもらいましょう。

キーマカレーを口いっぱいに頬張るTさん

 

本当は水平線まで見えるのですが、濃い淵の色と明るい空の対比は追えませんでした。

この日は水量が少なかったので、滝つぼではいろんな遊びができました。

滝つぼで泳ぐ二人とその奥に続く谷の景色を収めた写真

 

増水時に打ち上げられた木があったので、崖から落としてサーフボードのようにして遊んでいました。

これで岩を滑り降りようとしたのですが、角度がありすぎて止めておきました(笑)

流木をサーフボードのようにして遊ぶ二人の写真

 

こんな感じで遊んで結局沢から出たのがもう17時。

フルで遊んでしまいました(笑)

普段は半日で行うツアーですが、1日遊び倒すのも最高です!!

さぁ、明日は安房川でカヤック+水遊びですよ〜♪

 

\1日沢登りサイコー♪/

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)