みんなが注目した記事
白谷雲水峡(半日)2016.3.10

昨日に引き続き、H夫妻と苔むす森までをご一緒させて頂きました。

縄文杉ツアーと違い、じっくりとのんびりと出来る点がやはり大きく違いますね。

この日は、ガスが立ちこめて神秘的。

昨日は、散策制限がかかる位に増水したようですが、今日はいつもの清水でした^^

そして、濃い緑の森が静かに広がり…。

昨日の激しい1日と、今日の静かな半日。

両方セットだったのかなぁと思わされる程の完璧なコンビネーションでした。

今日も色んな話をしながら一緒に歩けて、本当に楽しかったです。

最後の最後、船に乗るときまでご一緒出来て幸せでした。

素晴らしい二日間を、本当にありがとうございました\(^O^)/

ご縁にただただ感謝するばかりです。

お二人のご活躍を、屋久島から応援させて頂きますね!














みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)