みんなが注目した記事
美穂野杉の背後に廻って、その巨木を見上げる二人の写真

2017年8月18日 大和杉

Mさん、Nさんと過ごすのももう4日目。
でも、最終日だと思うと寂しさも出て来ますね。
お二人ともお話ししたのですが、私の8月で最も一緒に時間を過ごしたのがMさんとNさんです(爆笑)

もの凄い快晴の中スタートしたこの日。

太忠岳の山頂に鎮座するオベリスク・天柱石のズームアップ写真

 

 

しかし、ものの1時間ちょっとであっという間に曇りましたが(笑)
まぁそんな事は、深い深い森を歩く私たちには関係ありません。

屋久杉の巨木の間を通り抜けていく参加者二人の後ろ姿写真

 

 

林野庁のパトロールの3人に大和杉前で会った以外は、誰にも会わず大和杉まで来てしまいました。
静かにこの巨木に出逢い、間近まで寄れるのが醍醐味です。
しかも、周りには誰も居ない。
大和杉さんを初めとする木々の空間に、私たちだけがコッソリと招かれたような気にさえなります。

大和杉に触るMさんを撮るNさんを撮った写真(笑)

 

 

ジックリと向き合った後は、大和杉さんを眺めながらお弁当。
そして、コーヒータイム♪
お湯が沸騰していますよ〜(笑)

お湯を沸かしている間、ぼんやりと大和杉を眺める二人の横で、お湯が沸騰し始めて蒸気を上げている写真

 

 

お昼とかコーヒータイムは、話が弾みます。
4日間ご一緒させてもらって、色んな話をしましたが、もっともっと語り合いたかったですねぇ〜♪
一日の最後は、三穂野杉。

三穂野杉の背後に廻って、マジマジと見つめる二人の後ろ姿

 

 

4日間の大トリを努めた大和杉さん、三穂野杉さんお疲れさまでした
そして、充実したなんて言葉では表せない程の時間を一緒に過ごさせてくれたMさん、Nさん。
本当にありがとうございました。
あとで4日分となる大量の写真を送りますね(笑)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)