みんなが注目した記事
2016.8.20  沢登り(リピーターさん)

前日のモッチョム岳に続きご参加のSさんとNさん。

前日がハードでしたので、この日はのんびりと気持ち良く沢を味わって貰おうと思い、リピーターさん用の沢登りプランにしました。

2つ沢をハシゴするというのにハマっている今年からの形態です!
リピーターさんにはお薦め出来るプログラムかなぁ。




本当に水飲んでます(笑)のどちんこが痛かったと言ってましたww
2m程の滝から落ちる水をダイレクトに飲もうと挑んでいるリピーター参加者のNさんの写真

写真では紹介してないのですが、やはりここの風景は本当にインパクトありますね。
水量が大分落ちて来ていましたが、それでも雰囲気を楽しみに来てたので十分でした。

午後からは水量を求めて移動。




はい、ジャーンプ♪
8-9mある高さからの大ジャンプを見せてくれているSさんの写真。写真奥からはNさんも写真撮っているので、両側からの撮影写真




はい、今度は飛び込み〜♪
泳ぎがとっても綺麗なのでジェラシーです(笑)
今度は高さは3m程ですが、頭からの飛び込みを見せるSさんの写真

もう、泳ぎ放題、飛び込み放題で、思いっきり楽しんでしまいました。
こういうのって、子供だけの特権ではなく、大人の特権でもあります(笑)




あ、こんなのも子供だけにやらせておくには勿体ない遊びですね(笑)
岩間から勢いよく出る水で滝行をしているNさんの写真

こんな遊びを一日やっていたら、6年ぶりの再会もあっという間に終わりに近づいてしまいました。
二日間タップリとお話ししたり、一緒にワイワイ楽しんだり出来て、本当に嬉しかったです!
何やら次回の旅の計画も持ち上がっていたので(笑)、また一緒に屋久島探訪の旅に出ましょう♪




最高のお二人。川でランチをし、〆のカップラーメンを待っている図(笑)
川岸でお昼を食べている写真。軽めのお弁当の後は、〆のカップラーメンを食べる予定で、カップヌードルの上に石を置いて完成を待っている写真

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)