みんなが注目した記事

いやぁ、梅雨明け宣言が7/12に出されたのですが、その数日前から梅雨明けモード。アブラゼミも鳴くはツクツクボウシは鳴くは、梅雨明けを知らせるセミで有名なヤクシマエゾゼミは鳴くは。最後に、気象庁が鳴いて(知らせ:笑)2009年の梅雨が明けました(笑)

今日も夏晴れ!安房でカヤックをしていると、東の空には入道雲の展示会♪いやぁ、夏ですなぁ〜♪

猛烈に暑いけど、メッチャ泳いで気持ち良かったぁ。午後は、シュノーケルも行った(笑)イカの集団が泳いでいて、アレはコブシメなのかなぁ。あ、あまり知らない事は言わない方がいいか(笑)とにかく、イカの集団です!!(笑)

おっと、こちらは梅雨明け二日前の写真。稲穂が黄金色に実っているでしょ!?もうそろそろ、刈り入れの時期です。台風前に刈ってしまうのです。「早っ!!!」て感じでしょうね(笑)これから夏真っ盛り。ガンガン楽しもうではありませんかぁ♪

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)