みんなが注目した記事
夢を載せて…2015年

新年あけましておめでとうございます!
今年も皆さんと共に、ドカ〜ンと夢一杯大空へと突き進みたいと思います(*^_^*)

あ、写真の品々は12月3日に小惑星探査機「はやぶさ2」を搭載したロケットの視察団を連れて屋久島に来て頂いた際にお手伝いをさせていただき、そのお礼にと関係者への記念品としてもらいました。う、嬉しいw
今回は悪天候で三日も発射が延期になったのですが、その前に屋久島で一緒に森を歩いていたので凄く皆さん和やかにその時を待って頂けたという知らせを受け、何か少しでも役に立てたのだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

気象情報などもより詳細に分かるようになったり、今回のように他の星から石を持ち帰ったり、多くの方々が発射の成功を固唾を呑んで待つ姿を見ると、ロケットの発射にはやはり夢が詰まっているなぁって思います^^これからも皆の夢を載せて、宇宙へと翼を広げて貰いたいですね!

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)