みんなが注目した記事
STORES決済バナー

今回の記事は、個人で販売を行っていたり、店舗を構えていたりしている方を対象としています。

 

今回ご紹介する決済会社は、かつてはCoiney(コイニー)と呼ばれて親しまれていた会社です。

個人的にはCoineyの方が良い名前だと思うのですが、残念ながらSTORES(ストアーズ)へと変わってしまいました(笑)

 

どこの決済会社も、利用者を引き込むのに必死です。

まずは使い始めて貰わないことには、始まりませんからね。

とは言っても、差別化を図ろうと思っても、思いきった差別化は図りにくいのも実情。

スマホのイヤホンジャックに接続するものや(Squareなど)、今回ご紹介したSTORESや楽天みたいに決済専用の小型機器をアプリと連携させるタイプなど色々出ていますね。

自然のポケットでも、SquareとこのSTORES、そしてPayPayやLINEPayを併用しています。

Squareはインバウンドがメイン、STORESは日本のお客様がメイン、PayPayやLINEPayはQRコード決済用と使い分けています^^

どの決済会社も、機器は無料で提供してくれるので、そこは横並びですね。

 

STORESの期間限定キャンペーンを見てみる

STORES決済バナー

 

キャンペーン対象

  1. ご紹介専用URLから2020年11月13日(金)〜2020年12月31日(木)にお申し込み
  2. 2021年1月31日(日)までに審査通過

細かい内容は、上のバナーをクリックしてサイトをチェックしてみてください。

念のために、専用URLはこちら↓↓↓

https://app.coiney.com/?referer=inv_2011ST66208

 

STORESのメリット

ズバリ、専用機器なので取扱が簡単ということに尽きますかね。

クレジットカードを使うお客様自身にとって、馴染みが深いタイプですので安心されるようです。

手数料が安くなるキャンペーンなどをちょくちょく開催してくれているのも、店舗側にとってはありがたいお話です。

店舗からしてみれば、手痛い手数料であることには変わりませんからね。

 

STORESのデメリット

請求書を発行したりするのは苦手です。この点は、Squareの方が優れています。

このあたりは使い分けできると思うので、別にひとつの決済会社に依存する必要も無いと考えています。

 

以前も同様のキャンペーンをやっていたのですが、その時はスルーしました。

今回はお得度もアップしたので、双方にとってプラスになるよねぇ〜♪という感じで掲載してみました。

来年に向けて、クレカ決済導入を考えている方は候補に入れてみてもいいかもしれませんね^^

 

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)