背筋がピンと(Pinto:笑)

12月に訳あって帰省したのですが、その時に東急ハンズロフト(2/1訂正:スミマセン…)に入ったのです。
そして、薦められるクッションに座ったのですが、1,2分座ってビックリ@@;
背筋が自然と伸びて、しかも立ち上がった時に体にその感触が残るんですよ!

p!nto(ピント)というクッションです。

私はどうしても首が前に出るので、姿勢がやや悪いです。でも、意識してもなかなか直らないのですよねぇ。特に重いザックを日々背負っていると、私の姿勢はより頑固なものになってしまいます…。
ですが、このクッションを使うだけで、「マ・ジ・でw」背筋がピシッとなるし、かなり疲れにくい。何より何の努力も無しに姿勢が正されるこの気持ちよさ(*^_^*)
ハンズが近くにある人は是非実際に座ってみて下さい。

実際に使ってみてのコツ。

○とにかく、しっかりと深く座る。
○座面が平らな椅子がよい(=どんなに安いものでも化けるw)

ちなみに、わが家では私と長男が現在使用中^^

背筋がピンと(Pinto:笑) 1

子供にはしっかりとした姿勢を自然と身につけて欲しいです。やっぱりピシッとした姿勢の人は好感が持てますものね…。
今、奥様の分はオーダー中なので、近日到着1/31届きました^^
次男のは、まだ必要ありませんwww

そして、手前がクッションを載せている椅子自体で、奥が今まで使っていた椅子。
手前の椅子に奥の椅子は居場所を奪われたわけですがwww

背筋がピンと(Pinto:笑) 2

とにもかくにも、是非店舗で味わって欲しいな^^
久しぶりの感動商品でした。少なくても、私にはね(^_-)-☆

※屋久島在住の方は、本家サイトからだと発送対象外でした。楽天からだと送料無料で送ってもらえますよ^^


2 Comments

  1. sabo 2014年6月9日
  2. ケモ 2014年6月9日

Leave a Reply

 画像も投稿出来ちゃいます♪ (JPEG のみ)