みんなが注目した記事
太鼓岩ツアー 2015.10.22

今日の屋久島は、台風25号からの湿った風の影響か、山は朝から真っ暗@@;
でも、13時位までは雨もパラパラ降った程度で、それも直ぐ止んでしまう感じ。
森は、幻想的で神秘的!!
ここまで濃いガスに包まれる日は屋久島といえども限定的。
ある意味、ラッキーでした^^
人気の無い原生林コースなんて、もう怖いくらいのオーラを放っていましたからね。
美しい場所は得てしてこういうオーラを出すときがありますよね…

いやぁ、しかし幻想的な1日でした♪
太鼓岩は真っ白でしたが、それを見に行こうと、いや、太鼓岩の岩肌でも拝んでやるんだぁみたいな楽しいノリで行ったので、結果楽しめてしまいましたw
今日は「後ろ姿のみOK」ということで、幻想的な風景と合わせてお楽しみください(*^_^*)

みんなの「いいね!」がカブオの成長に貢献するよ!

最新情報をお届けします

情報の多様性は1番多いよ♪

オススメだよ (*˘︶˘*)